すきってむずかしい

Oh!MOMONGAというアーティストが好きです。応援ブログ、というわけでもないです。ライブで感じた感情だったりを書いていきます。

なにが正解?

 

 

彼女の唯一の逃げ場を奪ってしまったのは

わたしを含む、ファンのみんな。

たぶん、きっと。

 

声をかけるのが正解?

気付いてないふりをするべき?

 

優しい声をかけたい、でもなんにも気付いてないよってバカみたいにふわふわしとくのが正しいのかもしれない。じゃないと、前みたいには会いに行けない。

 

 

彼女はわたしに優しいって言ってくれたけど

全然優しくなんかない。

嫌われたくないから、優しいふりをしてるだけ。

いいファンでありたいから。

 

わたしはいいファンでいられたのかな。